週末朝一よっぽどの事がない限りは洗車で1週間の汚れを落とすのですが、今日は朝から水道が凍結しているԅ [...]
今日はゆっくりとした1日、 今のところ介護タクシーの予約も入っていないので今のうちに事務仕事に集中 やれること [...]
去年にさせて頂いた元阪神タイガースの濱中治さんとの対談がwebマガジンに掲載されました。 どこかで話のネタにな [...]
今日は昨日の夜からの雪で積もるのかどうかソワソワしてましたが朝起きて外を見ると普段と変わらない風景が [...]
今日から明日にかけて大阪にも寒波到来する様ですね😓他府県に比べれば大阪はマシな方だとは思うけど [...]
週明けから降ったりやんだりで嫌な天気です😓でも利用者さんが介護タクシーに乗車するタイミングで雨 [...]
今日は弟の命日でもある日なので片道1時間半ほどかけてお墓参りに😊約20年、毎年年明けになったら [...]
今日の朝、往復の依頼で施設から病院に😁普段から往復する時はだいたい決まった場所で時間潰して待つ [...]
ストレッチャーが届きました😆これで今まで対応できなかった方も対応していけます👏
朝一お伺いした老人ホームです😊すごくスタッフの方々が明るく元気でハキハキと仕事されてるのを見て [...]